ここから本文です

80センチのバスが釣れました。世界記録になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/714:19:44

80センチのバスが釣れました。世界記録になりますか?

閲覧数:
3,099
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/714:21:57

https://bassblog.net/world-record/
ちなみに世界基準では「重さ」で競うそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2019/10/715:50:10

dom********さん

2019/10/715:17:45

世界記録にしたければ、それを認定してくれる機関に申請しなければ認められませんよ。

Q太郎さん

2019/10/715:03:36

凄いですね。画像が見たいので貼ってくださいな。