ここから本文です

この最新の台風情報を見て、どう思いますか

シャム猫の空さん

2019/10/715:04:04

この最新の台風情報を見て、どう思いますか

上陸,台風情報,誹謗中傷,欧州,海水温,高気圧勢力,以西

閲覧数:
187
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/717:15:15

関西を直ぐに通過して平昌→ソウル→平壌と進んでミサイルの工場と韓国を破壊してほしい

「台風情報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/10/716:48:44

どう思うも何も・・・どう思おうとなるようにしかなりません。

aoi********さん

2019/10/715:54:24

千葉県の災害では、知事が悪く言われたり、停電規模の大きさや復興の遅れを悪く言う誹謗中傷が、ここにも多く書き込まれましたが、次は誰が、どの様な誹謗中傷をするのか、楽しみです。

また、マスゴミに踊らされて、子供じみた判断を鵜呑みにする愚行を笑えます。

2019/10/715:35:24

欧州の予測では上陸はしない予想です。

但し、高気圧勢力が強くなって貼りだせば関東から以西に上陸する可能性は高いと思います。

欧州の予測では上陸はしない予想です。...

rod********さん

2019/10/715:31:57

この周辺の海水温が高いから(30度)勢力が衰えないまま上陸する可能性が高いです。

mom********さん

2019/10/715:26:41

千葉が。。。
避難は早めに。