ここから本文です

ダイソーにてpaypay支払いで商品を購入しましたが、2点ほど返品をしたいのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/715:41:03

ダイソーにてpaypay支払いで商品を購入しましたが、2点ほど返品をしたいのですが、paypay支払いでも返品できるのでしょうか?レシートはあります。現金でもどってくるのでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/718:39:56

まさにPayPay払いで、複数購入のうち1点返品しました。
現金で110円返金になりました。(雑貨)
PayPayで支払いになってるのにね…と店員が言ってました。

レシート分全部なら違うかもしれません。
でもPayPay返金はできないようなこと言ってましたよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 11:21:44

そうなんですね。1週間以内にダイソーに行って聞いてみようと思います。返品できなければ違う商品と交換でもできればよいと思っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bra********さん

2019/10/716:01:15

取引ミスなどがあった時の取り消しは可能ですが原則として
電子マネーなどによるキャンセルはできません。
ただし、例外的に可能なこともあるので購入した店舗に相談
してください。

ha5********さん

2019/10/715:46:18

出来ます
スマホと一応レシート持って店舗へgo
現金で返金されるわけではないです
ペイペイの取引情報から返金されます

aiv********さん

2019/10/715:41:41

店員に聞いた方がいい。