ここから本文です

山梨のキャンプ場で行方不明になった女児の両親が会見していましたが母親のほうは...

ycn********さん

2019/10/716:08:26

山梨のキャンプ場で行方不明になった女児の両親が会見していましたが母親のほうは顔移していましたが父は顔を映していませんでしたがこの対応の違いは?

閲覧数:
1,046
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yha********さん

2019/10/718:19:35

あくまで勝手な想像ですけど、、

ニュースによると、
旦那さんは、仕事終わりでキャンプに参加予定だったみたいなので、

奥さんが、まだ小さな1年生の娘をちゃんと見てなかったせいで、行方不明になり、
夫婦揉めたから一緒に会見しなかったのかなと思いました。

もしくは、元々夫婦仲があまり良くない所にこの事件が起きて夫婦に亀裂があるんじゃないんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueh********さん

2019/10/1214:36:58

母親のせいで行方不明になっているから、責任はこの人だ、俺は関係ない、とか。恥をさらすのは一人でどうぞ、じゃない?

ata********さん

2019/10/1202:01:05

義理の父だから。

dkl********さん

2019/10/907:48:28

犯人だからでしょ

アバター

ID非公開さん

2019/10/718:07:12

つまり・・・犯人・・・

2019/10/717:02:45

勤め先で顔出しするなと言われた可能性があります。