ここから本文です

夫の仕事の取引先と40~50人のハロウィーンパーティーにさそわれました。ホスト側が...

アバター

ID非公開さん

2019/10/721:08:48

夫の仕事の取引先と40~50人のハロウィーンパーティーにさそわれました。ホスト側が基本料理を用意してくれるのですが、ゲスト側もなにか持ち寄ってくれれば嬉しいとのことです。
なにかよいレ

シピはありますか?

ローストビーフを何本か作るかかパウンドケーキ大量に焼くかで一応考えてはいます。

補足相手方がアメリカの方なので、肉!か甘い!で頼むと夫からは言われております。からあげもキッシュもいいですね。

閲覧数:
305
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/10/722:20:11

ローストビーフとかありそうな気がします。

いろんな種類の手軽に食べれるお菓子がいいと思います。

子供さんとかも来そうなので、
可愛くラッピングしたお菓子の詰め合わせとか喜ばれそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2019/10/723:23:06

唐揚げなら重なっても大丈夫だと思いますけど

pre********さん

2019/10/723:06:48

カボチャ団子、チャンククッキー、ティラミス、おはぎ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

編集あり2019/10/722:36:06

ローストビーフは被りそうじゃないですか?
キッシュの方が良いと思います。
簡単だし、美味しいし。

20センチ程度のタルト型で
台は冷凍のパイシートを二個、下焼きして

ほうれん草1パック 3センチ幅で切って茹でこぼし
ベーコン2センチ幅に切って油炒めして、石鎚取り除いたしめじ、硬く絞って茹でこぼしたほうれん草を入れ、炒め合わせ、塩胡椒してコンソメキューブ一個を割り入れ、生クリーム1パック入れて沸騰直前で火を止め、
溶き卵二個を混ぜて

二台分、中に注ぎ入れる。
両方にとろけるシュレッドチーズをおすきなだけ入れて
180度20〜30分 焦げ目がつくまで焼く。

あと、チーズのフィンガーフード。
お洒落だし、市販のクラッカーを合わせて持っていくと良いと思います。
簡単なのに、とても料理上手に思われると思います。

https://www.google.co.jp/amp/s/entabe.jp/amp/24137/kaldi-recipe-cre...

人とちょっと違う感じが
気が利く感じでしかもお洒落な奥さんを演出できます。