ここから本文です

小倉美咲さんですが、母が怪しいと思いませんか? 顔出しのインタビューの際、...

erinaさん

2019/10/722:31:35

小倉美咲さんですが、母が怪しいと思いませんか?

顔出しのインタビューの際、カンペ見ながら喋っていたし、悲しそうに見えなかった。

閲覧数:
15,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuh********さん

2019/10/802:12:10

事件の真相はわかりませんが、これだけ大規模に探して手がかりが無しにはなにか裏がありそうですよね。

質問した人からのコメント

2019/10/8 07:51:30

ですよね。

「小倉美咲 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/10/806:54:44

当事者にならないとわからない

お母さんも気持ちがいっぱいいっぱいだと思いますよ

あなたが同じ立場ならかんぺき話せますか?

lju********さん

2019/10/805:01:15

全国放送で局のヤラセコメントをカンペで喋らせてるとしたら、悲しい顔もできないかもしれません。

誰が怪しいとかは分かりませんが、早く見つかってほしいです。