ここから本文です

【練習】 卓球ではイメージが大切と聞きましたが、イメクラに通ったほうがいいで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

温泉卓球スーパープレミアムさん

2019/10/722:36:32

【練習】
卓球ではイメージが大切と聞きましたが、イメクラに通ったほうがいいですか?

お恥ずかしながら、この年になってもいまだにその手のところに行ったことがありません。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/10/917:23:14

経験しておくことに越したことはありません。
ハズレを引くとトラウマになるのでしっかり熟考してからで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/10/722:46:13

卓球では努力と練習が大事ですね。。。

卓球をされているなら

卓球同好会などがお勧めです。