ここから本文です

メルカリで誤って購入してしまいました。キャンセルは難しいと言われました。大変...

アバター

ID非公開さん

2019/10/722:53:55

メルカリで誤って購入してしまいました。キャンセルは難しいと言われました。大変迷惑だとの事は承知ですが、どう言ったらキャンセルして貰えますか?ペナルティ付いても構いません。

閲覧数:
138
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もぐらさん

2019/10/800:24:12

支払い前ならキャンセル出来たかもしれませんが、すでに支払い後で出品者が拒否してるなら難しいのでは?
明日にでももう発送されたら受け取るしかありません

他の方のアドバイスでありましたが、もう口だけじゃなくて実際届いても受取拒否してしまったらどうですか?
ご希望通りのペナルティもつきますよ

こんな自分勝手なキャンセルをする迷惑な人はどんどんペナルティもらって早く無制限利用停止になった方がいいですね
他の利用者も幸せになれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/10/1403:55:16

購入した物の金額はいくらですか?金額によります

jfo********さん

2019/10/917:44:26

相手が出荷前なら相手にキャンセル申請だしてもらえば
簡単にキャンセルなんて可能だと思うのだが。
俺も何回か出荷前にキャンセルになったことあるよ。

nep********さん

2019/10/808:40:23

相手から送られて来たら受け取り拒否して相手に返却してもらい、その上で運営にキャンセルを申し入れてください。
最悪の場合お金だけ取られて物も手に入らないってことになりかねませんが、そのくらいのリスクは負わないとキャンセルなんて夢のまた夢です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2019/10/807:38:59

出来ませんよ

s1n********さん

2019/10/806:36:29

支払いは済ませて、商品の発送は不要ですと伝えてみましょう。
出品者さんの手を煩わすこともないので、了承してくれると思います。