ここから本文です

静岡県東部の沼津市にららぽーと沼津がオープンします。 県内最大級の大型商業...

まめさん

2019/10/723:06:08

静岡県東部の沼津市にららぽーと沼津がオープンします。

県内最大級の大型商業施設ですが、それほどの規模のものを作って大丈夫なのでしょうか?

サービス業もやはり格差があるように感じましたし、逆に増税で閉店が相次いでいます。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろみさん

2019/10/818:23:45

競合する施設が皆無の状況なので

しばらくは盛況が続くと思いますが

飲食以外の購買層は他県からの客頼みでしょう

  • 質問者

    まめさん

    2019/10/819:01:34

    回答ありがとうございます。

    富士山が近いことや交通アクセスを考えて作ったみたいですが、あの規模には驚かされましたね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/10/14 18:59:59

回答ありがとうございます!

「ららぽーと沼津」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/1104:02:53

まあ、静岡県東部地区なんて何もない田舎ですから富士、裾野、御殿場地域や三島、函南、伊豆からの客も見込めますし、隣町のショッピングモールの「サントムーン柿田川」が来春オープン予定で「ららぽーと」と同規模の増床をしてる位なので大丈夫でしょう。