ここから本文です

そこに、嫁いだ娘の通帳ケースが置いてあります。

アバター

ID非公開さん

2019/10/723:54:44

そこに、嫁いだ娘の通帳ケースが置いてあります。

娘は自分の部屋で寝てしまったようです。

その部屋には自分しかいません。
その通帳ケースを開けますか?そのままにしますか?
また、その中には娘の通帳はもちろん、旦那名義の通帳も。

見るという方は、複数冊の通帳があったとして…全部みますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/803:56:12

見てはいけません。
いつかトラブルになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/807:31:36

    私もそう思います。
    今までなかったのに、外食で払わせられてることがその日以来多く……
    そういうことなのかな、と。

    弟の通帳明細も見ているので、この人は見るんだろうなと思ったのですが…実母でも不信感が生まれてしまい早速トラブルの入り口に立っている気分です。。
    あなたのような方ならよかったのですが…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/10 11:21:50

気持ちに寄り添って回答していただきありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2019/10/803:14:16

多分見ます。