ここから本文です

ありふれた職業で世界最強 は、ありふれたハーレムで2期は絶望 ですか?

うなぎさん

2019/10/801:35:38

ありふれた職業で世界最強 は、ありふれたハーレムで2期は絶望 ですか?

補足内容が絶望的という意味で

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoj********さん

2019/10/810:31:18

途中からよくあるチートのハーレムになってクズアニメになりましたね
知識も無いのにメカを作るあたりで、は?と思いましたけどね
2期もこの感じなら最初からチートのハーレムだから見ないですね

「ありふれた職業で世界最強 2期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/10/808:04:26

アニメ版は細かい所の差異が多すぎてつまらないです。
よくあんな駄作に仕立てて2期やれますね。原作者は何も言えないのでしょうか。

hon********さん

2019/10/803:26:12

制作決定していますよ

war********さん

2019/10/802:53:11

決まったやろ?