ここから本文です

ガリガリ君卵焼き味はまずかったですか?

♡美咲♡さん

2019/10/803:11:13

ガリガリ君卵焼き味はまずかったですか?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/10/821:59:49

おらの口には合わん
餓鬼の時から食っている「ソーダ」だね
暑い日には毎日食っている

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

編集あり2019/10/820:01:49

こんばんは

半信半疑で買ってみました。

不味いと思ってたら実際食べてみて卵味と中のかき氷は卵焼きの食感があって美味しかったですね。