ここから本文です

31歳独身男です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/803:52:01

31歳独身男です。

最近婚活サイトに登録しました。
こちらからいいね!は結構送っているのですが、全く反応がありません。
顔面体型は普通ですが、年収450程では相手にされませんか?
結婚相談所行った方がいいですかね。

補足みなさんの的確なアドバイス、 とても為になります。

メッセージ付きいいね!を送る場合は、どのような事を送れば良いでしょうか?
恥ずかしながら恋愛経験も少なく、このようなサイトも初めてで、ご教授頂けると助かります

閲覧数:
120
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/10/812:24:08

普通ってのは自己評価ですからね。

オシャレをして髪形を変えて写真を取り直してはどうでしょうか?

  • ryu********さん

    2019/10/1000:02:02

    とりあえずは誉めるといいと思いますが。

    あまりチャラいとダメなので誠実に。

    またあちらが返事したくなるにはどのようなプロフィールがいいと思いますか?

    まずはそこから。

    貴方も選びますが、あちらも選びます。

    頑張ってプロフを強化していきましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts1********さん

2019/10/1423:34:09

婚活サイトは、遊び目的や既婚者も結構いるので、そういう人たちが邪魔をしている可能性もあります。
あなたのように真面目に婚活している人には向いてません。
結婚相談所が一番確実かもしれません。

あなたの年齢で特に年収には問題はないと思います。

あと気になるとすると、顔面体型は普通と言われてますが、これはご自身での評価でしょうか?
結婚相談所に登録されても、清潔感があってさわやかな印象を与えないことには、お見合いすらできませんので、そこは注意しましょう。

結婚相談所でも、女性慣れしていない人は、仲人・アドバイザーがダメなところをきちんと注意してくれる相談所を選ぶことが大事です。
今は結婚相談所も数が多いのですが、インターネットだけ連絡を取り、肝心なことを婚活者任せにしたり、お見合いや初回のデートでお断りが続いても、お断りの理由を教えてくれずに、どんどんお見合いの申し込みをさせて数を当たれ!という結婚相談所は、お金と時間の無駄になるので、絶対にやめたほうが良いですよ。
あとは料金体系も、よく確認してくださいね。

2019/10/1419:43:08

関係無いですよ。
行動すれば出会いは有りますが、結構、変な方も多いので
気を付けましょう。

結婚相談所でも大して変わりません。

何歳ぐらいの女性にいいねを送っていますか?
年下を狙うなら自分の年収÷100万の数(あなたの場合は4~5歳下)までにしたほうがいいです。年上を狙うならば何歳上でもOK。

あとプロフィールにはネガティブなことは書かないほうが良いです。


>顔面体型は普通ですが

これは自己評価ですか?
そうならば他人から見れば普通より下の場合が多く、ちょいブスを狙わないと上手くいかないです。

xjx********さん

2019/10/812:22:32

現在、結婚相談所ですら色々被害が出ている状況なので、婚活サイトでは女性はかなり身構えます。

御写真を見た訳では御座いませんが、恐らく主様の条件ならお相手は見付かります。

ちゃんとした結婚相談所に登録して下さい。

qts********さん

2019/10/812:00:11

年収は問題ありません。

婚活サイトなど安くて身元審査が無いところでは
遊び目的の男性が大量にいますので
男性にとってはライバルが多く不利です。
また、女性の警戒心もMAXなので
会うところまで持っていくのにも苦労して効率が悪いです。

そういう意味では相談所の方が手っ取り早いでしょう。