ここから本文です

北山宏光さんと今泉佑唯さんが出演してる

アバター

ID非公開さん

2019/10/809:00:49

北山宏光さんと今泉佑唯さんが出演してる

「 ミリオンジョー 」は
中国四国地方で いつ放送されますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

upp********さん

2019/10/809:59:24

テレ東系列局であるTSCテレビせとうち(岡山・香川)ですら現状放送予定がないので、配信で視聴するのが確実かな

この作品を含めた”ドラマパラビ”枠の放送実績が過去4作とも中国四国の放送局で1作品もなく、通常であればBSテレ東での放送があるのですが、主演がジャニーズというのがネックでBSテレ東での放送や「ネットもテレ東」「TVer」などの無料見逃し配信が見送りにされてしまう可能性もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/10/809:09:50

テレビ愛知
10月12日土曜日深夜1時50分から放送します。

TVQ九州放送
10月11日金曜日深夜1時58分から放送されます。

テレビ東京のミリオンジョーのホームページにある放送局情報のところをご覧ください。