ここから本文です

DeNAはラミレスが監督続投ですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

DeNAはラミレスが監督続投ですが、皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/811:08:55

横浜のシーズン個人タイトルの残念さを思えば、あの順位の「最優秀貢献者」はラミレス監督だったと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラミレス監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/809:09:44

ほかにいないでしょ
筒合が大リーグ行くからラミレスが四番復帰しかないでしょ
宮崎はあてにならなくなったし、ソトは契約切れたら巨人で倍もらえるし、今永もそのうち巨人でしょ。
内川も村田も、いい選手は全部でていくのが横浜。