ここから本文です

ありふれた職業で世界最強は2期あるのに異世界チート魔術師が2期が無いのは何故で...

zor********さん

2019/10/811:20:50

ありふれた職業で世界最強は2期あるのに異世界チート魔術師が2期が無いのは何故でしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/814:31:31

事情に詳しいわけじゃありませんが、「ありふれた」の方はもともと2クール決まってたんじゃないですかね。分割2クールってやつです。

「ありふれた職業で世界最強」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1001:43:52

チートはOVAだってさ。
観たけりゃお金頂戴という潔さw

q00********さん

2019/10/813:53:12

ありふれ> スポンサーが付いたから> 中堅アニメーターを使ったが> 監督がゴミだった> 誰も期待してないのに> 契約上2期もやるはめに> きっと赤字>

異チート> 売れたらオプションだったので> 新人アニメーターを使った> 案の定ゴミ状態だった>

bbr********さん

2019/10/812:54:23

あまり面白くなかったから。

タイトルとかで面白そうだと思って見始めたんだけど、ハードルが上がってたからかな?それほどって感じだった。

adm********さん

2019/10/811:38:13

作画などはあまり変わらないけど、内容がかなり差があった。

主人公が激変し、強い憎悪で行動する。
ヒロインたちが個性的。

主人公とヒロインが異世界転移。
カップリングは固定。
最初から莫大な魔力。

先が気になる方はどちらか?と考えると……

kos********さん

2019/10/811:24:07

まだ集計が出てませんが、原作の売り上げの差と、視聴率(再生数)の差なのではないでしょうか。