ここから本文です

メルカリで送り間違えでほかの人の商品が届き、返送をお願いされ了承しました。 ...

hyx********さん

2019/10/811:49:53

メルカリで送り間違えでほかの人の商品が届き、返送をお願いされ了承しました。

次の日に近況を聞かれたので都合をつけて郵便局で返送したのに
こちらの商品は入れ違いになった相手が受け取り、その人がこちらの商品を

発送したら再送しますといわれました。

普通相手が受け取ってからこちらの商品を発送するものなのですか?
後回しにされた感じでもやもやします

補足分かりにくくてすみません
こちらが返送した商品を出品者様が受け取り、
その商品を入れ違いの相手に送って受け取り評価された後に
その人が私の商品を出品者様に返送し、出品者様がこちらに再送する流れです。

何で相手が受け取らないとこちらの商品が返送されないのかよく分かりません。

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/10/812:15:04

同じものを何個か持ってるわけじゃないなら、入れ違って届いた購入者から返送されないと、あなたには送れないですよね?

私も経験がありますが、もう1人の購入者に届いたのが私より1日後で、返送も時間がかかったので、ちゃんとした商品が届くまで時間かかりましたよ?

  • 質問者

    hyx********さん

    2019/10/812:46:49

    わかりにくくてすみません
    補足に入れました
    もう1人の購入者はもう受け取り評価していて、受け取り評価後に私の商品を返送するみたいです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2019/10/812:05:28

商品が戻ってこないと発送できないものなんじゃないですか?
1つしかないものじゃないですか?

mad********さん

編集あり2019/10/812:16:08

今は平静を装い評価後爆発して良いよ。
普通平謝りで此方に戻り次第早急に発送します。だろうに

間違って届いた向こう側が「信用出来ないので此方が買った荷物を受け取り確認したらこちらの荷物を返す」とか言ってんのかも?