ここから本文です

東須磨小学校の教員は有給休暇を取っているそうですがほとぼり冷めたら神戸市内の...

アバター

ID非公開さん

2019/10/814:52:02

東須磨小学校の教員は有給休暇を取っているそうですがほとぼり冷めたら神戸市内の別の小学校に赴任しますか?

閲覧数:
1,435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/10/815:18:53

赴任します。そういうものです。なので、刑事処罰を願っています。子供を持つ神戸市民も許さないでしょう。実名もさらされたみたいですし。

「東須磨小学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/815:13:14

神戸市内ではないと思いますが
どこかしらには一時避難(赴任)させると思いますよ。


今後裁判に発展させるようですが
わいせつ行為で逮捕されても懲戒免職にならないのが教師です。

それに懲戒免職を受けても教員資格は残るんですよ・・・。

今は教師が足りないので定年後にも再雇用すらあると思います。
公務員と言えど伊達に20年やっていませんから
校長先生につては多いでしょう。
コドモニヤッタワケジャナイシです。

職場で暴行、暴行現場を記録に残し、事件が露呈しても消しもしない方たちなので
免職になるまでは居座るか、判決が出る前に依願退職して退職金をせしめる
のではないでしょうか?

初犯なので実刑は難しいでしょうし、6歳から学校に通い今まで一度も学校から
出たこともなく、犯行現場も職場である学校というお粗末さ。
子供時代にいじめをしていたのが矯正されることなく大人になり
慣れ親しんだ同じ場所で同じことをしているだけでしょう。
そういう意味では単純なのに、長く繰り返されている犯行です。
子供時代の暴行を、いじめと名付け 軽く片付けていたツケだと思います。

どうせ、教師をしていても、刑務所に入っていても税金です。
だったら周りに被害が及ばないように社会に出して欲しくないですね。