ここから本文です

セリーグ クライマックスシリーズ

ijy********さん

2019/10/815:35:59

セリーグ クライマックスシリーズ

阪神タイガースが這い上がりCSファイナルに進出しましたが、読売ジャイアンツvs阪神タイガース
どちらが日本シリーズ進出決めると予想されますか?
※あくまで予想です

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/10/816:46:44

先発、山口俊と望月です。

普通に戦えば、打線から言ってもジャイアンツ。

アドバンテージで、2つ勝ち。これで、CSはもうジ・エンドです。

残り5試合で、タイガースは4勝しないといけない無理なものは無理。

ジャイアンツが圧倒!!。

質問した人からのコメント

2019/10/11 02:47:12

回答ありがとうございました。
二戦目が終わりましたが巨人が王手ですね!!
このまらまだと巨人ですね!!よかったです!

「クライマックスシリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/10/901:51:57

全ては初戦ですね。
望月が神ピッチ、山口ボロクソなら阪神が波に乗る可能性がありますね

WEZARDさん

2019/10/818:14:30

間違いなく阪神

kei********さん

2019/10/817:26:37

分かんないです。
普通だとジャイアンツが勝ちますが、今の阪神タイガースは勢いに乗っているので、まあ私的には阪神タイガースが勝って欲しいし勝つと信じたいです。