ここから本文です

松岡茉優のオーディションのときの土屋太鳳とのエピソード聞いてどう思いましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2019/10/816:11:22

松岡茉優のオーディションのときの土屋太鳳とのエピソード聞いてどう思いましたか?

わざわざ嫌がらせの電話してくる土屋太鳳の性格が悪すぎてびっくり。
でもテレビで人を貶めるような発言する松岡茉優もかなり性格悪いと思った。

閲覧数:
1,753
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2019/10/1411:43:21

わざわざ電話してくる方の感覚がわかりませんね。
それに今、○○の仕事してるんだけどって。それって松岡茉優がオーディションで落ちた仕事の事でしょう。その部分は言わなくて良いのに、それを言うのも神経を疑います。

松岡茉優も口を慎む所もある方が良いと思う所もありますね。自分でバラエティ―に向いてるっ言うだけあり、トークはさすがだと思いますけど。

質問した人からのコメント

2019/10/15 10:25:03

同感です。芸能界芸能人ってほんと怖いな。

「松岡茉優」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgf********さん

2019/10/1401:17:46

芸能界は一般社会と違って特殊な世界であると思いますので、そんな中で生きて行く、生き残っていく人達は、一般人みたいな感覚だけじゃやってけないと思います。
大人しくて気が弱い、優しい、何なら元気もないでは例えデビューしても、すぐ辞めるでしょう。

eiw********さん

2019/10/1219:57:03

ヤフコメに質問者さんと同じ発言をしてる人がいましたが、めっちゃ叩かれてました 笑

解釈の仕方が捻れてるとか、性格悪いって。

sip********さん

2019/10/1109:17:09

まゆちゃんかわいいからなんでもいい

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/10/817:56:56

番組見てましたが
土屋太鳳の電話については嫌がれせのつもりじゃなさそうなので
問題ないです。

松岡茉優の方は最近サービス精神多すぎて
逆に空気が読めてないと感じる事多いです。

ピスケ9さん

編集あり2019/10/816:57:04

バラエティ番組ですので、そこまで捻くれて見てません。
他の回答者さんが言う人間観察とか洞察力とかが優れているとか、笑わせないでください。