ここから本文です

ドラマシャーロックに出ていた”松本まりか”さんって壇蜜に似てませんか?

dan********さん

2019/10/816:23:54

ドラマシャーロックに出ていた”松本まりか”さんって壇蜜に似てませんか?

閲覧数:
750
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k35********さん

2019/10/1011:47:01

似てますね!松本さんを存じ上げず、すっぴんの壇蜜かなぁ?とずっと半信半疑で最後まで視聴して、終わってからネットで誰だったのか気になり検索しました。

  • 質問者

    dan********さん

    2019/10/1018:45:20

    自分も同じです。最初そうだと思ってみてましたが、ちょっと違うかもと思い検索したら違ってました!似てますよね。

「松本まりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/10/1007:22:57

顔立ち雰囲気が似ています。

ams********さん

2019/10/821:07:38

the********さん

2019/10/818:32:01

ぜんぜんっ似てません!

似ていました!!声もそっくりでした!!
演技力もあり、良かったです!!
ドラマも薄ぺらじゃなく良かったので
続けてみようと思いました!!

アバター

ID非公開さん

2019/10/816:40:19

全く似てませんねえ。