ここから本文です

地下鉄ブルーラインで横浜のホームについてから高島屋へ行くまでの行き方を教えて...

emi********さん

2019/10/818:27:01

地下鉄ブルーラインで横浜のホームについてから高島屋へ行くまでの行き方を教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/10/905:00:22

適当に階段上がって地上に出ればどこかしらの方向に高島屋が見えるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/10/917:44:30

1.ホームから改札階に行く
2.地下1階に上がる
3.出口4から直接高島屋地下1階に行く
http://archive.city.yokohama.lg.jp/koutuu/sub/kounaizu/b20.html
https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/floor/fb1.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/10/818:40:30

駅の真上が高島屋です。
二つある改札口のうちジョイナス口改札を出て、一階あがり、右のダイヤモンド地下街への通路を入りすぐ右を見ると高島屋の地下入り口が見えます。