ここから本文です

オンラインショップの駿河屋で「中古」と記載された商品が新品と同じ値段なのはど...

nxh********さん

2019/10/818:35:06

オンラインショップの駿河屋で「中古」と記載された商品が新品と同じ値段なのはどういう意味でしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵袋さん

2019/10/819:39:44

在庫の都合や、人気商品だとか品数の少ない物は、新品と同じ時あります。

  • 質問者

    nxh********さん

    2019/10/916:55:25

    納得しました。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

APPLIED-Eさん

2019/10/818:38:24

希少品やプレミア品は、当然高くなる。

駿河屋の買取は、基本的に全品開封確認するので、新品同様でも中古表示。