ここから本文です

野球バッティング

let********さん

2019/10/819:23:36

野球バッティング

テイクバック時の前足のステップが小さいホームランバッター+アベレージヒッターを教えてください
出来れば日本人で

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2019/10/904:40:15

T-岡田は、ノーステップ打法でホームラン王を獲ってます。
大谷翔平もノースッテプで打ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/900:58:11

落合博満
(1979~86ロッテ87~93中日94~96巨人97~98日本ハム 2004~11中日一軍監督)

以上す。(-_-)zzz