ここから本文です

芸能人格付けチェックを見ていて思ったのですが、何億円ものワインを番組で使って...

アバター

ID非公開さん

2019/10/820:26:36

芸能人格付けチェックを見ていて思ったのですが、何億円ものワインを番組で使っていたりしていてそんな高い金額を番組が負担していてテレビ局は大損にならないのですか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/10/821:48:27

ワインはいくら高級でも100万~200万ぐらいです。億までさすがに行きません。最高級のワインも確かに高いけど億もするワインなんて誰も飲みませんよ。
数百万ぐらいなら2~3時間する特番なら製作費の範囲内で済みますよ。

「格付けチェック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dce********さん

2019/10/820:43:36

規格外品を使えば安く済ませられるだろうし大損にはならないでしょ