ここから本文です

Tカードつきのクレカについて教えてください。

han********さん

2019/10/1521:00:03

Tカードつきのクレカについて教えてください。

現在Yahoo!カードを持っていて、スマホ(ソフトバンク)やモバイルTカード、Yahoo!サービスなどとTポイント連携をしています。

そしてさらにファミマTカードを検討しているのですが、こちらを発行することでTポイント番号が新しく発行されるのかなと思うのですが、既存のTポイントと合わせて1つのTポイント番号にすることは出来ますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/10/1521:23:29

残念ながら無理です。

Yahoo! JAPAN IDに登録出来るTカードは1つです。

ファミマTカードのTカード(ポイント)は他のYahoo! JAPAN IDに登録して御使用するかYahoo! JAPAN カードを登録しているYahoo! JAPAN IDに貯ったらポイントの移行ですねぇ。

https://tsite.jp/r/ptido/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/10/1521:21:35

出来ません
別々にポイントが貯まり、別々にポイントを使うことになります