ここから本文です

YouTubeアプリを開いたら

アバター

ID非公開さん

2019/10/821:37:16

YouTubeアプリを開いたら

The iTunes Store is unable to process purchases at this time. Please try again later

と出たのですがどういうことですか?

閲覧数:
1,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/10/822:19:29

私も出てきました!
調べたところ、サーバーの問題らしいので対処法は待つしかないようです

私が見たサイト
↓↓↓

http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/ios11/itunes-store-error-77124

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/8 22:57:23

お二方とも回答いただきありがとうございます

「the itunes store is unable」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gph********さん

2019/10/821:41:45

YouTubeを入れ直しましょう