ここから本文です

ドラマ『まだ結婚できない男』いかがでしたか 私は、面白かったですが逆に変わっ...

sip********さん

2019/10/822:48:22

ドラマ『まだ結婚できない男』いかがでしたか
私は、面白かったですが逆に変わっていなくて良かったです、主題歌も。

閲覧数:
137
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/10/823:16:18

桑野が変わってなくて笑えました。
夏美先生がお金持ちと結婚したそうで何より。

第一話の演出を見ていると前作と違って桑野を独身のままおらせようとしているように見えたので、それも含めて今後どう展開していくのか楽しめそうです。

質問した人からのコメント

2019/10/9 23:08:00

ですね、ただよく考えるとやはり前作の方が面白かったです、まだ一回目なので今後どうなるか分かりませんが、いかに前作の完成度が高かったのか分かります
あと、やはり隣の部屋にいた国仲涼子さんと、夏川結衣さん、また高島礼子 などが出てないのがやはりちょっと寂しかったです、やはり前作のキャストの方が良かったです、でも今後どう展開するのか楽しみです
みなさんありがとうございました。

「まだ結婚できない男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2019/10/909:31:16

前作は放映時に見たっきりだけど、あ~そういう人だったよね~って思い出しながら見れて、面白かったです。

パグがすごく気になっちゃうところとか。
隣人に犬飼ってるか聞いちゃうところとか。
相変わらず1人で音楽聞いて悦に入ってるし、私物は規則正しく並べてるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

スミレさん

2019/10/909:09:37

ドラマ自体は面白かったです。
素直に面白かったんですけど

深読みすると
少子高齢化、長寿による課題。結婚が幸せ。という固定観念。がチラチラ見えて、そこは疑問に思いました。

soh********さん

2019/10/900:40:04

13年前?は、まだ晩婚化なんて言われてなくて、独身を満喫する癖の強い桑野っていうキャラをコミカルに描いてる感が強かった気がします。

でも今は、昔よりも1人〇〇ってのもわりと普通になってきて、晩婚化も進んでます。
前ほど、桑野のような境遇の人を面白おかしく描けなくなったのかなとも思いました。

dev********さん

編集あり2019/10/823:28:33

のほほんと見られて時折阿部さんが演じる桑野さんの仕草言動に面白おかしく少し笑えもする前作思い出させる感じで良かったです!

2019/10/823:17:26

前作のイメージを壊さないように というのが基本かも?
パグ犬も出てたし。