ここから本文です

台風19号ですが、今現在、グアム島やサイパン島はどんな状況なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:07:32

台風19号ですが、今現在、グアム島やサイパン島はどんな状況なのでしょうか?

今、夜中にホテルを出てサイパン島のバンザイクリフの崖っ淵に遊びに行ったら激ヤバですか?

補足エクストリームスポーツが楽しめるでしょうか?

閲覧数:
987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aih********さん

2019/10/1101:00:16

サンゴの塊が沖から波にもまれビーチに押し寄せており
残念ながら素足では海にも入れないと思います。
15年程前に台風の為予約していた旅客機欠航にも拘らず
キャンセル待ちで取れたチケットで台風通過直後の
タモン湾で過ごしたが、少しも楽しくなかった思い出があります。
サンゴの撤去は人力でしていたのを覚えています。
安心して遊べる様になるには時間はかかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グアム 台風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/10/911:45:18

風速50mは立っていられないので岸壁までもいけません