ここから本文です

給食で揚げパンってありましたか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:30:37

給食で揚げパンってありましたか??

何味なんですか??

高校で友達と給食の話をしてたらみんな揚げパンあったそうです…
私は食べたことありません!羨ましい限りです…

閲覧数:
24
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/904:07:57

ありましたね、

普通の大きさのコッペパンを揚げて、シンプルに粉砂糖かけてましたね

じつになつかしいな、

同じもの探しますが、なかなか見つかりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1519:08:45

きなこ味でした(^^♪

きなこ味でした(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/10/911:49:28

私が小学生の頃の揚げパンはきな粉味でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tx_********さん

2019/10/911:35:10

給食に揚げパン、一度もなかったです。

okz********さん

2019/10/910:53:15

私の学校ではきな粉がまぶしてありましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/906:27:00

砂糖味です。
クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズドに似た味です。

砂糖味です。
クリスピークリームドーナツのオリジナル・グレーズドに似た味です。