ここから本文です

アニメありふれた職業で世界最強の二期が決定しました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/823:47:28

アニメありふれた職業で世界最強の二期が決定しました。

酷評されている方や、アンチされている方が多いですが、私は納得しています。
なぜならキャラの作画に全フリしたようなアニメだったからです。
満載のCG、内容、お話の展開のスピードには少々難があったかもしれませんが、キャラに対しての作画はすごく繊細でかなり気を使っているところに気迫を感じました。一枚一枚丁寧に描いているからこそ、動きは少なかったとは思いますが。
私は二期に期待しています。
みなさんはどうですか?

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fej********さん

2019/10/1512:40:02

このアニメはコミック、小説を読んでいないので個人的には楽しめました。基本アニメはあまり考えずに軽く見る為第二期有るのなら嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/10/1322:00:48

ここ最近の異世界系ラノベ作品の中で個人的に一番好きな作品だったので、アニメの出来が酷すぎてキツかった・・

別の会社で、原作を全部しっかり読んで一から全部作り直して25話+25話でしっかり作ってくれと心から思った・・

構成も何もかも全部が酷い、カットし過ぎ・・、特に戦闘シーンが酷すぎてヤバい・・思ってたのと違い過ぎる・・(シアが叫びながらハンマー持ってグルグル回るだけとか酷いし、ハジメの武器全般・銃撃はもっと大爆発・レールガンみたいな派手ですごいのを想像してたんだけど・・)

ハジメの変質の様子や変化も表現が適当すぎるし・・ 転生されるまでの話や獣人達とのやりとりの所がゴッソリカットされてるし・・

先生+クラスメイト達や香織・雫達と再会したときの反応やハジメの無双具合が面白いのに、カットしまくりで全っ然面白くなかった・・

二期も同じ会社がこんな感じに作るならマジでもうやらなくていい・・

miy********さん

2019/10/907:46:26

4巻のラスト(勇者パーティー救出)まで観れたので個人的には満足でした。
2期はどこまでアニメ化されるか気になるところですね。

bfdycfhxfgさん

2019/10/900:30:23

カットされすぎててつまらないですね。ここをアニメで見たかった!とかあったのにカットばかり。(初めの方のハジメの髪が白くなるところとか)
また、転生シーンカットはありえない…
個人的には非常につまらない作品でした。

下の方の行っている通り、もともと決まってたんでしょうね。

1期も途中で切ったので、2期も見ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/10/900:02:52

期待できないです。
人によって評価の基準は違うと思うますが、ダイジェストやカットばかりで面白さが全くないです。
このタイミングなので初めから分割2クールに決まっていたんだと思いますが、もっと丁寧に進めてほしかったですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

たけしさん

2019/10/823:56:05

自分はいいと思います。
ハジメを悲惨極まりない目に合わせた屑野郎の最期が見たかったものでして・・・。