ここから本文です

東横インのようなビジネスホテルに友人が1人でシングルルームに泊まります 2時間く...

nis********さん

2019/10/900:44:42

東横インのようなビジネスホテルに友人が1人でシングルルームに泊まります 2時間くらい その友人の部屋にお話ししに行ってもいいのでしょうか? 一般的にいけないことなのか? みんな してるのか?教えてく

ださい

絶対に 宿泊などはしません

補足同性の場合です    久しぶりに 近くに来たから会いに行くって場合です
いけないことなのか? バレないからみんなやってしまってるのか?  など  教えてください

閲覧数:
4,225
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1504:17:53

犯罪です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東横イン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aus********さん

2019/10/1500:13:20

東横インは無理です。エレベーターカードキーのところもあります。一度 エレベーターに乗ろうとした非宿泊者は注意されていました。東横インは従業員 規則がちがちに本社からしばられています。あまり ゆるい会社ではないです。

nri********さん

編集あり2019/10/1416:04:18

外部の方との面会はロビーでお願いします。と宿泊規約に書いています。違反して客室に招いたら不法侵入です。ホテルと提携しているマッサージ等は別。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1409:01:54

いけないことですが、デリヘルを連れ込むわけではないので、泊らなければおとがめは無さそうです

kirakiraさん

2019/10/1216:52:34

近くのファミレスや居酒屋なんかの方が盛り上がる気がします。
それとも個室じゃないと駄目なんですか〜?
ちょっと気になります。
犯罪はやめましょうね。

the********さん

2019/10/1023:46:58

友人が二人分の料金を払えば問題ないですよ。
一人も二人もたいして料金は変わりません。