ここから本文です

安倍ちゃんは今度も丸投げしますか! 巨大台風が東京を襲います!

cut********さん

2019/10/901:22:17

安倍ちゃんは今度も丸投げしますか! 巨大台風が東京を襲います!

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/10/1009:48:20

安倍総理大臣が一々出ていかなくても、日本の官僚システムは動くようになっています。
心配なくね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かずぼけさん

2019/10/913:16:46

自衛隊の派遣もしているが?
被災地への救済予算も場合によっては出している。
丸投げはしていないぞ。

モリカケ問題・・・お坊ちゃんの安倍は嫌いだけどな。

rar********さん

2019/10/906:02:44

丸投げという表現が適当なのかわかりませんが、現場に任せるのが大事です。
いつぞやの首相のようにしゃしゃりでて現場を混乱させるのは勘弁してほしいです。
政治のプロと災害対策のプロは異なるのですから。