ここから本文です

消費税が上がって、やっぱりという事象が想定のとおり見られます。みんな買わない...

rom********さん

2019/10/904:59:26

消費税が上がって、やっぱりという事象が想定のとおり見られます。みんな買わないね。給与や年収が2%増額しない限り、簡単な理屈だけど、消費は年額2%以上落ち込むのは当然だね。

いつまで、低所得社会を続けるのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff1********さん

2019/10/922:57:19

>いつまで、低所得社会を続けるのでしょうか?
今いる世襲政治家が海外に逃げるまでかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/10/908:38:25

みんな買わないねって、今んとこ増税前よりお得でしょうよ。
軽減税率で日用品は8%のままだし、キャッシュレス還元が3~5%あるし。

kin********さん

2019/10/906:36:52

今月買った方が 場合に依れば❗