ここから本文です

「表現の不自由展」が中止に追い込まれたのは、メタ的な出来事でした?ひょっとし...

ザジさん

2019/10/907:27:26

「表現の不自由展」が中止に追い込まれたのは、メタ的な出来事でした?ひょっとして「超」芸術でしょうか?

補足私はもしかして、「超」演出なのかと勘繰ってしまいました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/907:45:37

違います。
「芸術もジェンダーフリーだ!」ってさ
アホかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/10/911:33:13

考えすぎです
実際に見て論じて頂きたく存じます

↓ジェンダーフリーは十分評価できることです
日本ではこれまでなかったことですから
先の参議院選と比べれば、明らかです