ここから本文です

宇宙生活にサングラスは必要ですか?

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/10/908:17:44

宇宙生活にサングラスは必要ですか?

サングラス,宇宙生活,大気圏,赤いノースリーブ,宇宙服,大気,キャス

閲覧数:
198
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/10/923:57:58

要らないでしょ?
船外活動ならヘルメットのだとはバイザーがあるし、船内では邪魔なだけ。

  • hay********さん

    2019/10/1007:48:44

    それにしても、貼付画像、もう少しセレクトなされば良かったのに………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cwp********さん

2019/10/1413:36:57

口を開ける必要はあったのでしょうか?

doa********さん

2019/10/1413:21:12

そんな馬鹿馬鹿しいことを考えている暇があるなら仕事でもしていてくださいね

tab********さん

2019/10/1322:40:18

2019/10/1316:46:53

地球では大気圏が紫外線を和らげてくれますが
宇宙には大気圏はありません

ご自分で何とかするしかなぃでしょう

hap********さん

2019/10/1307:38:13

太陽へ近づくので必要です