ここから本文です

炊飯器はいくら位の物をお使いですか?

kas********さん

2019/10/908:32:01

炊飯器はいくら位の物をお使いですか?

炊飯器,アイリスオーヤマ,お使い,象印,100均,三洋,ペナペナ

閲覧数:
28
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/911:12:43

旧・三洋電機の5万円くらいの炊飯器を使っています。もう10年くらいになりますが、まだ普通に使えます。ただ、炊いたご飯の味はちょっと落ちてきたかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/10/10 06:32:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

編集あり2019/10/915:55:12

だいたい3万円前後の圧力IHにしているけど、本体6万円くらいのビルトインガスコンロにある炊飯モードでティファールの鍋に100均のペナペナな蓋をして炊いた方が遥かに美味い。
どんなに高い電気炊飯器でもガスには負けますよ。

cha********さん

2019/10/912:49:22

10万円でしたー

2019/10/910:17:41

3台持っていますが、全て2~3万くらいだったかな?と思いまつ♫

1台はもしかしたらもうちょい高かったかも?しれません

が、さっぱり憶えていません

すぐ忘れちゃうんですよね

古いのから使い倒しております

”用途によって”ではありません

ただ持っているだけなおで、古いものから使い倒しています

( ´)Д(`)(´)Д(` )( ´)Д(`)(´)Д(` )( ´)Д(`)(´)Д(` )

3台持っていますが、全て2~3万くらいだったかな?と思いまつ♫...

owy********さん

2019/10/909:27:43

今は1万くらいのアイリスオオヤマ銘柄炊き銅釜IH3合
意外と美味しく炊けます

その前は象印の3万くらいの圧力IH
その前は同じく象印の2万くらいのIHいずれも3合
よく壊れて保証期間ないなのに虫が原因だとかで保証が効かない
もう二度と象印は買わない

更にその前がパナソニックの3万くらいのIH3合

現在はアイリスオオヤマと三菱製の一升炊きを併用

nag********さん

2019/10/909:14:27

1~3合炊きの小さいのと、5合炊きのでかいの2つ使ってます。
いずれも1万くらいですね。