ここから本文です

テコンドー副会長の岡本依子頼りなさそうじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/908:47:32

テコンドー副会長の岡本依子頼りなさそうじゃないですか?

あのたどたどしい喋りで金原とかいうオッサンにどう立ち向かうのだろう。
だから自分もろとも辞職なのかな

閲覧数:
1,041
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2019/10/916:55:23

あんなんじゃ一般人は誰も支持しないしせっかくメディアに出て主張する機会なのに逆効果ですね、元アスリートはやっぱ馬鹿ばっかなのか?変なヘルメットみたいな髪型の会長もあんなんだし一般人は誰もテコンドー等に興味は沸かず「勝手にやってくれ」って感じだろうな

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 05:31:56

オレもそう思います

「岡本依子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たてばとさん

2019/10/1212:07:52

岡本さん高橋さんは弁護士に相談するなどして戦う準備をしてから行動すべきでしたね
ヒルオビに出演していた岡本さんは感情が乱れて何を言いたいのかわからず、これでは会長に歯が立たないと思いました。

岡本さん高橋さんが辞職後、別の協会を立ち上げて選手たちが
リスク覚悟で自主的にそちらに移籍するような流れでもこない限り
現体制は続くことになるでしょうね

lov********さん

2019/10/912:45:13

会長の独裁感が強く、yesマンの何も出来ないオッサン委員だけを集めて協会を作り、選手の意見を反映した体制ではないので、そして理事長も辞めないので、選手はオリンピックに出られなくても協会を出るようです。
岡本高橋理事が辞職を申し出たようです。

岡本さんはテコンドーの銅メダリストです。
選手の気持ちは痛いほど分かります。
でも言って聞く相手なら、岡本さんも選手も苦労しません。岡本さんも高橋さんも散々口が酸っぱくなるほど言ってます。しかしながら独裁体制は変わらないので泣いているのです。

なので岡本さん高橋さんを外して、会長とyesマンのオッサンが残るでしょう。

会長の独裁感が強く、yesマンの何も出来ないオッサン委員だけを集めて協会を作り、選手の意見を反映した体制ではないの...

iku********さん

2019/10/912:29:46

岡本さんは理事会で何も発言してないんでしょう。そうだそうだ!って頷いてるだけでしょう。

zzh********さん

2019/10/909:16:48

話が、あっちこっちに行って何言ってるかわからないですね。
反金原派のトップがあれでは、ついていきたい人はいないかと。


自分が会長だとしたら岡本は、何ら脅威ではありませんね。
ナンバー2に置いてる理由がわかります