ここから本文です

GDB E型 車検について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/910:23:16

GDB E型 車検について。

15万キロの車両です。

来年3月に車検があります。

恐らくですが、タイベル交換、クラッチ交換になるかと思います。

過走行になるので、金額が心配です。

20万〜とやりそうですよね?(・_・;

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リフレさん

2019/10/919:41:39

タイベルは、10万km交換ですが インプの場合ターボ車は、7万~8万kmで交換です。 15万kmなら2回目?

フュエルポンプ・オルタネーター・イクニッションコイル・ステアリングラックギアASSY・ドライブシャフト・ブレーキホースもプヨプヨ延びてます。ラジエーターも割れて来ます 交換でしょう何時壊れてもおかしくない時期
ブレーキキャリパーもO/Hしないと固着しますよ!
40~50万コースです。

売り飛ばし 10/10から予約が始まる STiファイナルエディションを予約した方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_e********さん

2019/10/913:02:02

GDBだとタイベル交換 16万~
クラッチは同時交換だと +8万~
といったところなので
30万以下で済むとは思えません。

エンジン廻りの基本的な脱着をどっち側の工賃で見るかで
どっちがいくらが変わると思います。

ken********さん

2019/10/912:12:30

こんにちは。

ディーラーだと、タイベル交換で10万円、クラッチ交換で20万円弱、+車検費用、でトータル40万円コース。
町ばの車検対応修理工場を探して、安く仕上げてくれるとこ探した方が良いかも。

その他、ラジエター回り、ブレーキ回りも手を入れてなければ、そろそろかも。