ここから本文です

5万円代でテーラードジャケットを買おうか考えています。 この場合靴はいくらく...

sha********さん

2019/10/911:36:07

5万円代でテーラードジャケットを買おうか考えています。
この場合靴はいくらくらいのが良いですか?

1万のものではつり合いませんか?どれくらいのものがいいでしょうか。
アドバイスお願いします

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/10/915:04:32

値段より見た目と質。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1214:31:11

こんにちは。

2万円位でしたら恥ずかしくないものは購入できるでしょう。