ここから本文です

浜田省吾さんは、ファンクラブ限定ライブしかしてないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/911:48:25

浜田省吾さんは、ファンクラブ限定ライブしかしてないのですか?

閲覧数:
613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycb********さん

2019/10/913:14:04

確かに最近はファンクラブ限定ライブしかしていませんが、今回のファンクラブ限定ライブで浜田さんは確か「近いうちに必ず、また戻って来ます」と言っていました。私的には新しいアルバムを出してツアーをするつもりなんだなと思いました。今度はどんなアルバムを作ってくれるのか楽しみにして全国ツアーを期待しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/914:19:18

    また、冬に現在開催中のファンクラブ限定ライブと同じセトリでチャリティーコンサートやりますかね?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/14 01:27:38

ありがとうございました。

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k13********さん

2019/10/911:50:11

最近はそうですね。