ここから本文です

アイルランド サモアが中止になったら 日本とスコットランドと話し合えば 両方決...

st_********さん

2019/10/911:54:49

アイルランド サモアが中止になったら
日本とスコットランドと話し合えば
両方決勝トーナメントにいけますね

スコットランドがロシアに勝ち点5
アイルランドが中止で勝ち点2

日本 勝

ち点14
スコットランド10
アイルランド13

スコットランドが勝ち点4
日本が勝ち点1

結果
日本 15
スコットランド 14
アイルランド 13

これはありですか

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/10/912:00:34

別に話し合いは必要ありませんが。

ルールで、台風で中止になれば、自動的に日本は決勝に進出です。

何故に話し合いなのか?

質問した人からのコメント

2019/10/9 18:02:53

一位通過
つまりnz戦を避ける

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2019/10/912:40:12

結果としてそうなることはありますが、話し合いで意図的にそうすることはあり得ません。