ここから本文です

テコンドーの金原会長は頭にフエルトを乗せているのですか?

kir********さん

2019/10/912:00:06

テコンドーの金原会長は頭にフエルトを乗せているのですか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2019/10/1216:52:22

頭に乗ってるのは海苔でしょうね!
韓国海苔…磯自慢…ごはんですよ…
ノリであんな頭に…(笑)失礼!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/917:53:22

二度見しました失礼ですが笑ってしまいました。
自信満々のカツラみたいですね。

abe********さん

2019/10/915:06:46

岡本副会長は口下手なんですね。言葉に力が無いし辿々しい。あれでは動かせないね。

mhj********さん

2019/10/913:39:34

失礼な!

祖国北朝◯製のナイロン製のかつらです!