ここから本文です

Windows10 現在 1903 バージョン 次の大型アップデートは何時になります...

gpo********さん

2019/10/912:28:20

Windows10 現在 1903 バージョン


次の大型アップデートは何時になりますか。
バージョンは何になりますか。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/914:04:31

意味合いが変わる今秋の次期Windows 10バージョンアップ、19H2の

プレビュー開始

https://ascii.jp/elem/000/001/891/1891372/

Windows 10 version 1909の一般公開は来週か?

https://www.softantenna.com/wp/windows/windows-10-version-1909/

をご覧になってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dem********さん

2019/10/913:54:46

Windows10 1903 次は1909ですが遅れている。
気になるのならマイクロソフトに質問をするか、インサイダープレイビューでも使ってみたら?

oql********さん

2019/10/912:40:26

半年後に、バージョンは1905くらいになる。しかしそんなのに期待してはいけない。増えるのは大きなお世話の機能だし、バグもくっついてくるので。