ここから本文です

アコムについて。

アバター

ID非公開さん

2019/10/913:42:35

アコムについて。

.

23歳、フリーターです。
今月とてもピンチで、人生初のアコムに行って3万円ほど借りようかと思っています。
ですが借りた事がないのでどうすれば良いのかサッパリです。

利用した事がある友達が言うには、バイトでもなんでも収入源がしっかりあれば大体借りれるよ!と言っていたのですが、実は今、転職したばかりで次のアルバイト先が明日から初出勤になります。一応こないだそのバイト先の会社登録?はしてきました。

こんな状態でも借りれるんでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao********さん

2019/10/917:48:32

こんにちわ。

アコムはネットで申し込み&審査ができます。
申込み時に勤務先や見込年収などを入力しないといけないので、その入力内容によっては審査に通らない可能性もあります。

私が以前借りた時は派遣で見込年収240万(月々18万前後) 勤務年数6か月ほどで審査に通りました。
勤務先に在籍確認はありますが、個人名で「○○ですが、▽▽さんはいらっしゃいますか?」と入っただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2019/10/913:47:57

んーアコムなどは会社に電話確認があります。在籍確認ですね。
それと収入面やどのくらい働いてるかで判断してるので厳しいかもしれません。実際やってみらないとわかりませんが、、