ここから本文です

台風19号直撃の中の旅行 広島から和歌山へ旅行予定です。 11日の明け方、車...

dsp********さん

2019/10/913:47:27

台風19号直撃の中の旅行


広島から和歌山へ旅行予定です。
11日の明け方、車で出発して
12日の夕方に和歌山を出る予定で、
アドベンチャーワールドで
遊ぶ予定です。


しかし、残念

ながら
台風19号直撃らしく…
ホテルキャンセルして
旅行をやめるか悩んでいます。

台風の影響で
アドベンチャーワールドが
休園することはあるのでしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/10/914:59:39

去年は、大型の台風が来た時は、どうだったかしら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風19号 和歌山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x2o********さん

2019/10/1200:15:39

残念ですが、12日は休園画定しています。
キャンセルされた方が賢明ですね。

gra********さん

2019/10/1020:17:40

ぜひ暴風域の中あのオンボロ観覧車に乗って楽しんでください

fdaoさん

2019/10/1016:00:03

11日は早朝出発ならアドベンチャーワールドに行けるのではないでしょうか。
12日は台風接近するようですが、様子見ながら早めに帰路についてはどうでしょう。

mamitan2012さん

2019/10/915:09:51

過去にはありました。

おそらく暴風域にかかりますよ

uxo********さん

2019/10/913:51:42

そりゃ、可能性としてはあります。