ここから本文です

証券口座への入金で誤って配偶者の名義の口座から入金してしまい結果として↓↓

per********さん

2019/10/915:36:54

証券口座への入金で誤って配偶者の名義の口座から入金してしまい結果として↓↓

平素よりGMOクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様の口座につきまして、担当部署で総合的に審査させていただきましたが、当社のお客様口座において、GMOクリック証券口座名義とご入金手続時の振込人名義が異なる入金(異名義入金)が発生した為、取引規制解除の予定はないとの判断に至りました。

なお、保有株式の売却や建玉の決済注文につきましては発注することは可能となっております。

誠に恐れ入りますが、ご理解とご容赦の程、何卒宜しくお願いいたします。

※本判断は最終決定であり、コールセンターにご連絡いただきましてもコールセンターでは判断しかねる事項であり、その決定が変わることはございませんのでくれぐれもお問い合わせはお止め下さい。

個人的に厳しいと感じてしまいますがこういうものでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

春麗さん

2019/10/916:59:03

口座を間違えたという事がないので
よく知りませんが、なかなかきつい
表現で来ますね。
っていうか、名義人が違う口座からの
入金は手続き時点ではねられるんじゃないんですか。
ま、証券会社はGMOだけではないので。
犯罪行為ではない、ただの間違いだから
各証券会社に情報が回るという事も無いでしょう

~春麗・はるうらら~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/915:54:00

厳しいとは思いますが、ルールはルールです。

規制が解除されるまで待つか、ブチ切れて他の証券会社の口座に移管するかですね。