ここから本文です

今回来る台風で屋根にブルーシート してる家が沢山いるけど あれはまちがっ...

kye********さん

2019/10/915:48:21

今回来る台風で屋根にブルーシート

してる家が沢山いるけど

あれはまちがってますよ

被害が酷くなるだけです

詐欺業者が流行らしたブルーシート

台風来たら飛んで二次被害
三次

被害を招く可能性がある

テレビで専門化が伝えて欲しいよな

無駄な抵抗だって

これも消されちゃうのかな?

補足台風の被害で
こんなにブルーシート使ってる
景色を見たのは
生まれてはじめて

台風が来たらシートが飛ぶ
そのシートが
第二の災害を生む

場合によれば第三・四の被害を

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あかねさん

2019/10/915:53:13

台風の被害がいつもあまりないので、ブルーシートを使うことがないのですが、そういう事実は報道されないと、知ることもないですね。

「ブルーシート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2019/10/915:55:26

でもブルーシートしないと家の中が雨でぐちゃぐちゃになります。

板でブルーシートを固定している人もいました。

おそらく外せる業者も手が足らないと思います。