ここから本文です

ウイイレ2020の神データでJ2リーグは出ますか?また自分で作ることは可能ですか?

isj********さん

2019/10/918:21:55

ウイイレ2020の神データでJ2リーグは出ますか?また自分で作ることは可能ですか?

閲覧数:
767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnn********さん

2019/10/919:18:06

ワセリンって方がツイッターで配布するらしいです。まだ配布までは時間がかかりそうですけどね。
ちなみに私は去年自分で何チームかだけ作りました。全チーム自分で作るにはかなりの根気がいるかと…笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Gambaさん

2019/10/1220:47:46

去年もJ2出てたので今年も出ると思います。
自分で作るのは恐らく無理です。。。