ここから本文です

マイカー持つ若い子は減ってますか?何が原因だと思いますか?愛車を持っている若...

おじゃぱめんさん

2019/10/918:22:46

マイカー持つ若い子は減ってますか?何が原因だと思いますか?愛車を持っている若者は減ってきてますか

マイカー持つ若い子,愛車,若者,高機能化,お金,維持費,PS4

閲覧数:
275
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/919:59:02

36歳 男性です 考えられる原因としては

①車の魅力がない(リトラクタブル廃止 スポーツカー規制等)

②車自体が高価

③カーシェアというものが出てきた(所有せずに貸し借り便利?)

④最後には経済的な理由?維持費等。高騰していますからね。

ざっくりと回答になりましたがこういったところでしょうか?

インプレッサ!格好いいですね!アメリカではスバル・ホンダ人気ありますもんね!

質問した人からのコメント

2019/10/13 06:53:18

車の時代来ないかな思います 景気良くなれ!日本!
若い俺たちに収入アップさせてスポーツカー買いやすくして欲しい世の中にしてほしいです!

めちゃわかりやすい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/10/1206:24:07

給料上がらないのに車だけ高くなったからです。

ff1********さん

2019/10/922:42:50

過分所得は年々減ってる
そこに来て自動車の維持費はとんとん~上昇
持てってほうがおかしい

adc********さん

2019/10/921:58:50

金銭問題だけです
所有までしてお金使いたく無いのです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/921:53:47

昔と違って、遊ぶ道具が沢山出て来ましたら、昔の様に車有りきではないようになっていると思います。

2019/10/921:32:26

パソコンやスマホやゲーム(課金ふくむ)にお金を使ってるのでは?